+PBC24H/おかえりなさい♪

≪24hill\'s通信≫のお知らせ

『mimi便り』

時
  ◆2013.10/18(金)夜10時〜1h/終了しました!
  ◆2013.10/19(土)夜11時〜1h/終了しました!

*2夜連続でmimiの声のお便りをお届けしました。
..........................................................................................

Personal Broad Cast∴24Hills∴

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 緊急告知 ・ 東日本大震災/20110311 わすれない... あの日の記録......明日へ               

●皆様の安堵と復旧・復興を強く祈念し被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。..........................
絶望から再起へ向けて過酷な環境で立ち向かってこられた命がけの任務・支援の手に心から敬意を表し
2016年が明るい未来となりますよう...ひとかけらでも心寄せて祈ります。.................................................... -祈り-

・
                ・
               ・
                ・
               ・
               ・
                 ・
                 ・
                  ・
                ・
                ・
                ★
おかえりなさい♪

どんな音♪お届けしましょう?

明日も元気にご活躍ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜1件(全1件)  1
[7470] 笑美のBIRTHDAY Name:∴Unknown∴ Date:2017/04/19(水) 16:07 
hanaと笑美は、同じ干支だったよね。

だけど、三月生まれのhanaは、私と同級生。

今朝、笑美の誕生日だなあと思ったら、「いつだったか、同級生ストーリーのリレー小説を書きかけたことがあったなあ」というのを思い出しました。

笑美、お誕生日おめでとう🎂

1件〜1件(全1件)  1

▼利害に関する記述・掲載にふさわしくないコメントは予告報告なく削除させて頂く場合もありますのでお控えください。
・サーバのご機嫌で投稿が消える場合もあります。その場合にはご一報ください&柔軟に受け止めてくださいますよう。
・修正・削除希望はその旨記してください。迅速な対応を考えますが必要としないと判断した場合は思いに添えません。
・こちらのサーバは沢山の機能が備えられていますがシンプルに設定しています。予告無く変更する場合もあります。μ

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace